本当にすごくて、翌日ほぼ痛みが消え… 4日経った今も、いつもだったら1週間とか引きづる首の引っ掛かりが、ほぼ消えた【お客様の声】(プロダンサー30代女性)

【タイ式オーダーメイドマッサージ 120分】を受けてくださった、
プロダンサー・山田悠莉さんからご感想をいただきました。

山田悠莉さん

加藤ミリヤさん、平井堅さん、今井翼さん、郷ひろみさん、SMAP…など、様々なアーティストのバックダンサーを務めるプロダンサーです。
音楽とピラティスを融合させたトータルボディワークアウト「POP PILATES」のインストラクターです
https://coubic.com/ysd1102


【しなやかに全身がのび、世界中どこでも人を魅了しながら仕事を続けられるお体作り】

先日、施術していただいた トークセンマッサージ師:小林 由佳さんからの私のカウンセリングシートのタイトル💕(嬉しい🥰)

数日前、なんでもないただの寝違えで、久々に盛大にボキッと首をやってしまいました😂(ダサいw)

これはもう数週間動けないかも😱 と思うほどの激痛で、かなり困っていたところ… ゆかさんから救いの手が🥺

翌日に早速施術の予約!

▪︎トークセン (木槌で叩いて人体を調整する「タイ式マッサージ) 初めてでしたが、これ凄い🤩

しっかりツボに入っている感覚‼️

ゆかさんの手で揉みほぐし、痛みや固まっているところを更にトークセンで叩いてほぐしていく!

たまに痛いと叫び、たまに気持ちよくてふわ〜と落ちてしまいそうになり…
首だけでなく、全身みっちり大満足で施術終了✨
終わった後はスッキリ🕊
身体全体の可動域が広がったように感じました🤗

写真で見てわかるように首が回った🤩

本当にすごくて、翌日ほぼ痛みが消え…
4日経った今も、絶対いつもだったら1週間とか引きづる首の引っ掛かりが、ほぼ消えた…?

すごーーーい😳

デトックスウォーターに足湯 丁寧なカウンセリング 120分のコースでしたが、
みっちり4時間ほど居座る結果になりました😂💕

ゆかさん本当にありがとうございました💖

本八幡駅から近いのでお近くの方は是非〜😊

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000498960/

心も身体もスッキリ🕊 今後もケアを怠らず…

世界に羽ばたけるよう身体作りに努めて参りたいと思います🌍💃🏻✨

手と木槌/小林由佳

YURIさん、大切なお身体をお任せくださって、ありがとうございました!

施術時に、海外の大きな舞台で踊られて、たくさんの観客がYURIさんに魅了されるイメージが浮かびました

これからも、夢を叶えるお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。

世界で活躍するプロダンサー・YURI YAMADA先生に
ヒールダンスやラテンダンスを習いたい方はこちら!
(とてもセクシーでスタイリッシュです!)


私は朝活トレーニングを毎朝受けてますよ!


受けられたメニューは

YURIさんが受けられたのは120分コースでした!

この記事を書いた人

小林 由佳

ボディーハーモニー手と木槌 代表 ”未病ケアスペシャリスト” \7秒で/あなたのカラダがわかる! 「なんとなく不調」に対応できる本格タイマッサージやさん。触ったカラダは15,000人。マッサージ歴9年目。プロフィールはこちら