施術ご感想/なおさん(女性/40代/会社員)

[投稿日] 2022/10/2

  • 総合4★★★★☆
  • 雰囲気4
  • 接客サービス4
  • 技術・仕上がり4
  • メニュー・料金3

少々早めにチャイム失礼しました!

お話の中で、気づきや学びなどもたくさんあり、色々と楽しく時間を過ごさせていただきまして、ありがとうございました

施術中眠ってしまいました。
ハーブやアロマオイルなども様々で
選んだものが、体の不足してるかもしれない症状にあっていたので、よかったです。

ありがとうございました!
下半身強化に努めます!


  • 先日はご来店誠にありがとうございました。
    楽しくお過ごしいただけて、気づきや学びがあったとのこと、私も自分のことのように嬉しいです。
    選ばれたハーブやアロマオイルを拝見して、お体や心に必要なものが選び取る、ご自分の内面を探れる深い目をお持ちなのだなと感じました。

    下半身を強化して、これからもますます輝かれてくださいね!

    口コミのご記入、ありがとうございました。励みになります!
    またのご来店をお待ちしております

この記事を書いた人

小林 由佳

ボディーハーモニー手と木槌 代表 ”未病ケアスペシャリスト” \7秒で/あなたのカラダがわかる! 「なんとなく不調」に対応できる本格タイマッサージやさん。触ったカラダは15,000人。マッサージ歴9年目。プロフィールはこちら