3ヶ月でな、な、なんと! 体重は−5kg!痩せる為に始めた訳ではないのに、パンツがゆるゆるになってしまいました。 【お客様の声】(40代女性)

【タイ式オーダーメイドマッサージ120分】を受けてくださった、アルビノヒーラーアイドルきゃさりんさん からご感想をいただきました。


きゃさりん(小林純子さん)

歌って踊れる、きゃさりん48として活躍中の、小林純子です。
ゆめのたねラジオのパーソナリティー
https://www.yumenotane.jp/colorfullife


【最強ボディメンテナンスの結果】

きゃさりんは、リフレクソロジストとして15年のキャリアがあり、
ソウルリーディングもしていますので、
普段人様の身体と心のメンテナンスをしますが、

自分のメンテナンスと言えば、こちら!
未病ケアスペシャリスト小林由佳先生のサロン手と木槌にお世話になってます。

タイマッサージを中心に、ボディリーディングをしながら、
1つ1つの部位を緩めて、自然に身体がほぐれて整って行くのがわかります。

これまで3回お願いしましたが、セルフケアも指導頂き、少しずつですが、
3ヶ月でな、な、なんと! 体重は−5㎏。

120分コースのビフォーアフター! 確かにウエストがほっそりしてます


ウエスト周りも測っていませんが、
パンツがゆるゆるになってしまいました。



痩せる為に始めた訳ではありません。
自然に身体が整いその結果、
痩せて本来のきゃさりんがでてきました。

今迄の私なら「きゃっほー!」痩せタァと一喜一憂ですが、
不思議とマッチしてきたな、と落ち着きモード。
こういった「気づいたらなっていた」って素晴らしいです。

受けられたメニューは

きゃさりんさんが受けたのは、120分コースです!

きゃさりんさん、素敵なレビューをありがとうございます!

きゃさりんさんが益々光り輝くご活躍ができるよう、
施術をさせていただけることが、とても幸せです

きゃさりんの【笑顔でごきげんカラフルライフ】(ゆめのたねラジオ)
毎週金曜 朝8:30~9:00 元気に放送中!
https://www.yumenotane.jp/colorfullife

この記事を書いた人

小林 由佳

ボディーハーモニー手と木槌 代表 ”未病ケアスペシャリスト” \7秒で/あなたのカラダがわかる! 「なんとなく不調」に対応できる本格タイマッサージやさん。触ったカラダは15,000人。マッサージ歴9年目。プロフィールはこちら